Privacy Policy
プライバシーポリシー
株式会社ヤマザキ(以下「当社」)は、当社サイトを安心してご利用いただけるよう、お客様の個人情報を適切に保護することが重要な社会的責務であると考えています。そのために当社では以下の通り「個人情報保護方針」を定め、徹底を図っています。
個人情報の利用目的について
当社では、ご購入いただいた商品のお届けのために、また当社に対するお問い合わせや商品在庫確認のためにサイト上にてお客様の氏名・住所・電話番号・メールアドレス等、個人情報の入力をお願いする場合があります。なお、お客様ご自身のご判断により、個人情報の提供を拒否することができます。ただしこの場合、商品の購入やサービスをご利用できない場合がありますので、予めご了承ください。
個人情報のご提供について
お客様からご提供いただいた個人情報は、お客様の同意なく、上記利用目的以外に利用することはありません。
個人情報の第三者への提供
お客様からご提供いただいた個人情報は、以下の何れかに該当する場合を除き、お客様の同意なく、いかなる第三者にも開示または提供することはありません。,当社の提携先(情報提供元,広告主,広告配信先などを含みます。以下,「提携先」といいます。)などから収集することがあります。
- 法令等により開示を要求された場合
- お客様の同意があった場合
- 商品またはサービスの代金支払いにおいて、クレジットカード会社その他金融機関に必要な情報を提示する場合
個人情報の管理について
当社のサイトでは外部サイトへのリンクがあります。しかしリンク先のサイトと個人情報保護方針を共有いたしません。リンク先サイトでの個人情報収集に関しましては当社では一切の責任を負うことはできません。
リンクについて
- 当社は,利用目的が変更前と関連性を有すると合理的に認められる場合に限り,個人情報の利用目的を変更するものとします。
- 利用目的の変更を行った場合には,変更後の目的について,当社所定の方法により,ユーザーに通知し,または本ウェブサイト上に公表するものとします。
特定商取引に関する表示
販売業社および代表者
株式会社ヤマザキ 代表取締役 山崎将一
所在地および連絡
〒392-0004 長野県諏訪市諏訪一丁目3番11号
TEL:0266-52-5200 FAX:0266-58-5814
e-mail: info@kkyamazaki.co.jp
営業時間および休日
午前10時~午後7時(年末年始等に若干の営業時間短縮があります) 毎週水曜日・第2火曜日定休・年2回の店外催事および年末年始に臨時休業
- ユーザーは,当社の保有する自己の個人情報が誤った情報である場合には,当社が定める手続きにより,当社に対して個人情報の訂正,追加または削除(以下,「訂正等」といいます。)を請求することができます。
- 当社は,ユーザーから前項の請求を受けてその請求に応じる必要があると判断した場合には,遅滞なく,当該個人情報の訂正等を行うものとします。
- 当社は,前項の規定に基づき訂正等を行った場合,または訂正等を行わない旨の決定をしたときは遅滞なく,これをユーザーに通知します。
取扱い商品
時計・時計ベルト・宝飾品・眼鏡関連商品 ※通信販売が不可能な商品もあります。
商品代金以外の必要料金
代金引換宅配便希望の場合、代引手数料(商品により送料・銀行振込手数料)
お支払い方法
銀行振込による前払・クレジットカード・ジャックスショッピングクレジット・代金引換宅配便
引渡し期間
銀行振込はご入金の確認後、クレジットカード・ジャックスショッピングクレジットは信販会社での承認後、代金引換宅配便はお申し込み後、約一週間以内に宅配便にて発送。予約品・メーカー発注品については若干お時間を頂く場合があります。
返品・交換について
以下の場合を除き、お客様のご都合によるご返品・交換は承っておりません。
- ご注文とは違う商品が送られた場合
- 商品に破損がある場合
(上記A・Bともにお届け後5日以内にご連絡下さい)
※特に時計の場合、サイズ調整のためコマ外しを実施した場合はご返品不可となります。ご了承くださいませ。
通信販売ご利用規約
お客様が当ウェブサイト掲載商品・また弊社取扱商品について通信販売をご利用になる場合には、本規約に同意いただいたものとなります。
ご注文について
お客様のご注文につきましては、弊社よりメール・FAX等にてお客様宛に送信された「お申し込みフォーム」に各種情報を入力・返信していただき、その内容を弊社において確認した時点で、売買契約が成立します。その後弊社より注文確認メールを送信いたしますが、営業時間外および定休日のご注文につきましては、翌営業日以降のご連絡となります。
ただし、以下の項目のいずれかに該当した場合にはご注文が撤回されたものとみなします
- 決済方法が銀行振込の場合、一週間以内にご入金されない時。
- 決済方法がクレジットカードの場合、カード会社の承認が受けられない時
- 決済方法がショッピングクレジットの場合、クレジット会社の承認が受けられない時
また、以下の理由により弊社は無条件でご注文をお断りすることができます。
- お客様情報に虚偽事実が認められた時
- メーカー生産終了品をご注文いただいた時
ジャックス「Webby」について
株式会社ジャックスのWeBByは、クレジットカードの手軽さとショッピングクレジットならではの多彩なお支払いメニューを併せ持ったウェブ上でのペーパレスショッピングクレジットシステムです。従来必要だった契約書の取り交わしが不要、お客様がウェブ上でお申し込み後にスピーディな審査、速やかにクレジット契約が完結されます。
お手続きの流れ
①「ショッピングクレジットWebby」ご利用希望のご注文
↓
②弊社より内容確認のメールを送付
↓
③ジャックスよりお客様宛に「お申込画面のURL」と「ID&パスワード」がメールにて到着
↓
④お客様がジャックスの「お申込画面」にログイン、必要事項をご入力
↓
⑤ご希望の時間にジャックスより確認電話
↓
⑥弊社はジャックスからの審査結果を受け、商品手配・発送作業を開始
ご利用にあたってのお願い
WeBByのご利用はパソコンおよび携帯電話をお持ちのお客様が対象となっております。また一部の携帯電・モバイル端末には対応しておりません。
審査の結果により、ご希望にそえない場合もございます。
Webbyシステムを利用するため、弊社より株式会社ジャックスに「お客様名」「ご注文内容」「メールアドレス」を送付します。
クレジット決済について
クレジットカード決済はセキュリティ上安心な「㈱ゼウス」の決済システムを導入しております。お客様がウェブ上でお申し込み後にカード会社により審査、速やかに決済が完了します(審査の結果により、ご希望にそえない場合もございます)。
お問合わせ
お問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社ヤマザキ
TEL:0266-52-5200