MENU

諏訪本店[メガネ]

  • HOME
  • 諏訪本店[メガネ]

5年越しのVioRou導入

2022.01.10
こんにちは、メガネのヤマザキ諏訪本店です。
今回は新規取扱ブランドの話です。

5年ほど前からずっと気になっていたブランドで、いつか当店に導入したいなと思っていましたが、ご縁あって、12月より取扱いが始まりました。

「VioRou」(ヴィオルー)といいます。
コンセプトは、また次回に。

男性女性問わずのフレームのバリエーションですが、特に今まで強度の女性の方には、フレーム選びが楽しい一時でなくて、ごめんなさい。

最初に見たメガネのイメージと出来上がったレンズの厚みに辟易としてましたよね。


でも、今度は違います。
きっと楽しいフレーム選びとなることでしょう。


諏訪市・松本市 時計・メガネ・ジュエリー・補聴器のヤマザキ
初入荷の箱を開けた時の高揚感は、何とも言えない至福の時です。

諏訪市・松本市 時計・メガネ・ジュエリー・補聴器のヤマザキ
ぜひ一度、立ち寄って見ていただけたらなと思います。

きっとメガネ選びの観念が変わると思います。
見ているだけでつい微笑んでしまいます。
久しぶりに、人を笑顔にしてくれるメガネと出会いました。


今は検品作業を終え、こっそりと展開しております。
入荷したすべてのフレームは並びきれておりませんので、気になられた方はスタッフまでお声がけ下さい。
諏訪市・松本市 時計・メガネ・ジュエリー・補聴器のヤマザキ
諏訪本店では、記事を見たよとお声がけいただいた方にはプレゼントがございます。
どんどんお知らせください。
在庫状況・価格につきましてはお問い合わせください。
メガネのヤマザキ諏訪本店
TEL:0266-52-5200