MENU

新着情報

グランドセイコー「SBGY009」予約受付開始

2022.07.21
グランドセイコーから数量限定商品「SBGY009」が8月19日に発売となります。
ヤマザキ本店では本日よりご予約を承ります。

44GSの55周年記念という事で、44GSのケース形状を使用したスプリングドライブモデル(手巻きのみ)で「月天心」をイメージした
ダイヤルがとても美しいモデルです。
「月天心」とは、月が天の中心にこうこうと輝く秋の夜更けのさまを表わし、与謝蕪村が俳句に読んだことでも知られています。
放射状の繊細な型打ち模様がほのかに浮かび上がる深いネイビーカラーのダイヤルが、澄んだ夜空を彷彿します。
ゴールドカラーのGSロゴは中天の満月のように輝き、音もなく流れる秒針は満月から零れる光のように煌めき、
静謐な月の佇まいを一層際立たせます。
スプリングドライブムーブメントならではの、美しく印象的な「月天心」の情景に思いを馳せることができる特別なデザインです。

数量限定1,500本のうち国内流通本数は500本と非常に数が少ないモデルとなっています。
入品本数も極少数となっているため、ご予約を希望されるお客様はお早めにお問い合わせください。
詳しい商品スペックはこちらから→グランドセイコー公式サイト SBGY009

お問い合わせ
※ご予約等につきましてはお問い合わせ下さいませ。
お問合わせはこちら