MENU

新着情報

「TAKUMiSM SHINSHU」好評発売中です!

2022.07.16
みなさん、長野県は日本一と言っても過言ではないほど、時計産業が活発なことはご存じですか?
長野県にはセイコーやシチズンの組み立て工場があったり、今では当たり前のように使われているクォーツ式の時計も
諏訪の地から誕生しています!
そんな時計の聖地とも呼べる長野県限定で発売されている、「TAKUMiSM SHINSHU」をご紹介したいと思います!
ダイヤル上部の山並みのデザインは、信州の美しい山々をデザインし、立体的に加工した世界中どこにも無い
「TAKUMiSM SHINSHU」オリジナルマークです。
このロゴマークが信州で販売されている特別な1本であることを感じさせてくれます。
サイド面は艶消し+鏡面仕上げとなっていて、ケースをより立体的に美しく魅せてくれています。
時計を使用しているとどうしても小傷等がついてしまい、せっかく綺麗だったケースがくすんでしまうことがありますが、
このモデルは研磨対応が出来るため、購入した時のような美しい輝きを取り戻すことができます。
(打痕や深い傷は取り切れない場合があります。)

裏ぶたの鏡面部にはオリジナルのロゴマークと、限定の証であるシリアルナンバーも入っています。

メンテナンスや調整は全て「匠の時計修理士1級」の資格を持っている職人の方々が責任を持って行ってくれます。
機械式時計は電池式等に比べ長い間メンテナンスが可能なため、購入されたお客様が子供へ、その子供が孫へと伝え、
一族の歴史を物語るに恥じない素晴らしい腕時計となっています。

是非店頭で一度ご覧になってみてください!
商品スペックはこちらから→TAKUMiSM SHINSHU
お問い合わせ
※在庫状況・価格につきましてはお問い合わせ下さいませ。
お問合わせはこちら