MENU

諏訪本店[時計宝飾]

  • HOME
  • 諏訪本店[時計宝飾]

グランドセイコー「SBGP017」予約受付中です!

2022.06.20
諏訪市・松本市 時計・メガネ・ジュエリー・補聴器のヤマザキ
今年はグランドセイコーのデザイン文法を確立した44GSの55周年という事で、55周年を記念したモデルが発売されています。
その中で55周年記念モデルとして、7月に発売予定となっている「SBGP017」のご予約を承っております。
こちらの限定モデルの特徴は、なんといっても美しい水色のダイヤルです!
クォーツ式のグランドセイコーを製造している信州の空で見られる雲海、その雲海の一瞬の移ろう美しさ
「玉響(たまゆら。ほんの少しのあいだ)」をイメージしたダイヤルは、雲と空が折り重なったような美しい仕上げになっています。
また、特別精度調整モデルなので、年間±5秒と通常モデルより精度が良い点も魅力的です。
諏訪市・松本市 時計・メガネ・ジュエリー・補聴器のヤマザキ
裏ぶたは電池式では珍しいサファイアガラスになっていて、普段なかなか見ることが無い電池式のムーブメントを
ご覧いただくことができます。

限定仕様が多数盛り込まれたこちらのモデルは、数量限定2,000本(うち国内800本)となっておりますので
気になった方はお早めにお問い合わせください!
こちらのモデルは完売となりました。
たくさんのお問合せありがとうございました。

諏訪市・松本市 時計・メガネ・ジュエリー・補聴器のヤマザキ
製品スペックはこちらから→SBGP017

数量限定品
2,000本(うち国内800本)
マスターショップモデル
SBGP017
税込 440,000円 (税抜 400,000円 )